割安株&成長株

アクセスカウンタ

zoom RSS 株入門、安値株、上昇信号出している株

<<   作成日時 : 2018/06/11 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いままで、株価は、企業の業績を反映するということと、企業の業績を先取りするという二つについてのべました。それ以外に株価にはいくつかの習性があります。今回もその一つを紹介します。それは株価は必ず行き過ぎるということです。つまり、株価が上昇するとき、上昇しすぎて、業績にふさわしい株価より上がってしまうのです。株価が下がる時も同じです。株価はその予想業績に相応しい株価より、それ以下に下がってしまうのです。
 このように株価は必ず行き過ぎる、これを頭の片隅に残しておいてください。ベテランでも、これを忘れて、高値の株をつかんでしまうことがあるのです。
 それではいつものように現在安値で上昇信号を出している銘柄をいくつか紹介しましょう。
7520 エコス、3452 ビーロット、7525 リックス、9739 NSW、2429 ワールドHD、以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株入門、安値株、上昇信号出している株 割安株&成長株/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる